こんにちは、代表の松本です。 毎日暑い日が続くようになってきましたね。いよいよ本格的な夏の訪れを感じる7月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。暑さによる体調不良や脱水症状が起こりやすいため、こまめな水分補給や室温の調整など、引き続き熱中症対策にご留意いただければと思います。
当事業所でも、訪問させていただいたときは、利用者様一人ひとりの体調変化に目を配りながら、安心・安全なケアに取り組んでおります。
この時期は、色鮮やかなアジサイが見頃を終え、替わりにヒマワリが太陽に向かって咲き誇る姿に、元気をもらえますね。お庭の手入れや、ご近所のお散歩で季節の移ろいを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
今年の夏も、皆様が笑顔で、健やかにお過ごしになれますように。
